㊷
- yasuko ikarugi
- 6月18日
- 読了時間: 1分
前を向いていても、どうすればいいか分からず足踏み状態のときもある。
考えすぎて身体を動かしたくなくなる時もある。
自分を否定したくなる時もある。
それでも自分を信じて前を向いていれば必ず何とかなる。
自然と乗り越えていることにあとで気づくこともある。
人に頼りすぎてもいけない。ほんの些細なことでもいい。自分の出来る範囲でやれることはやったほうがいい。自分の身体を使って・・。
~心身不調の改善~
心のセラピー 愛
予約・問い合わせ
046-240-7703
コメント