㊷前を向いていても、どうすればいいか分からず足踏み状態のときもある。 考えすぎて身体を動かしたくなくなる時もある。 自分を否定したくなる時もある。 それでも自分を信じて前を向いていれば必ず何とかなる。 自然と乗り越えていることにあとで気づくこともある。 人に頼りすぎてもいけない。ほんの些細なことでもいい。自分の出来る範囲でやれることはやったほうがいい。自分の身体を使って・・。
コメント