top of page
検索

「何で分からないの?」と相手を責めるのは自分が乱れる。

「どうしてこんな考えになるのかな?」と人から学びたいものです。

 
 
 

最新記事

すべて表示

心が変われば態度が変わる。態度が変われば行動も変わるのです。

 
 
 

心を開いている時は気持ちが軽い。素直だから。  自分はこうだと決めつけていると苦しいのです。そして周りも苦しいのです。

 
 
 

前を向いていても、どうすればいいか分からず足踏み状態のときもある。 考えすぎて身体を動かしたくなくなる時もある。 自分を否定したくなる時もある。 それでも自分を信じて前を向いていれば必ず何とかなる。 自然と乗り越えていることにあとで気づくこともある。 人に頼りすぎてもいけない。ほんの些細なことでもいい。自分の出来る範囲でやれることはやったほうがいい。自分の身体を使って・・。

 
 
 

コメント


心身不調から解放に向けて

心のセラピー 愛 

神奈川県座間市入谷東4-54-7 りむあビル2F 

小田急小田原線 座間駅東口 徒歩2分   

​予約・問い合わせ

046-240-7703

11:00~18:00 火水木金土日(定休日 月曜)

Ⓒ2022.wix.com

bottom of page