⑳yasuko ikarugi2025年5月6日読了時間: 1分前向きにやっててもどうしても不安,恐怖,マイナス思考に引っ張られ、うまくいかない人がいる。その不安,恐怖,苦しみを打ち明けられる誰かがいたなら・・また 理解してくれる誰かがいたなら、どれだけ安心できるだろうか?
㊷前を向いていても、どうすればいいか分からず足踏み状態のときもある。 考えすぎて身体を動かしたくなくなる時もある。 自分を否定したくなる時もある。 それでも自分を信じて前を向いていれば必ず何とかなる。 自然と乗り越えていることにあとで気づくこともある。 人に頼りすぎてもいけない。ほんの些細なことでもいい。自分の出来る範囲でやれることはやったほうがいい。自分の身体を使って・・。
コメント